みなみちゃん’s blog

いちばん好きなクレしん映画は 暗黒タマタマ大追跡 です。よろしくお願いします。

ありがとうさようなら

1年半愛用していたSonarPenが逝ってしまいまちた

 

雨に紫陽花の花が鮮やかに映える季節

楽天市場からやってきたあなたと一緒に始めたデジタルイラスト

はじめて描きあげた絵の線画はよろよろでちたね

あれから色々な絵を描いて、今ではあの頃よりも綺麗な線をひけるようになりまちた

 

SonarPen(アクアグリーン) ✝ 2023.1.6

いつの頃からかペン先を画面に接地させていないと切断と接続を繰り返すようになっていまちたね

いつもいつも強すぎる筆圧を受け入れていたからかな?

 

お正月のイラストを完成させた直後、とうとう完全に認識されなくなってしまいまちた

最期までがんばってくれてありがとう

たくさんのイラスト作成につき合ってくれてありがとう

 

R.I.P