みなみちゃん’s blog

いちばん好きなクレしん映画は 暗黒タマタマ大追跡 です。よろしくお願いします。

Apple Pencilを買ったよ

第2世代、刻印入りでしゅ

"Fire HD 10 Plusに限界を感じりゅ!iPad Proがほちい!"

もちろん刻印入りで購入するつもりでApple Storeのフォームに色々と入力してみたのでしゅが、半角でも全角でもプレビューの表示が変わらない
どおちて・・・

調べてみるとガイドページ

  • 一部全角文字の記号が半角の幅で表示されますが、実際の刻印では全角の幅になります。

という文言が

14万円のお買い物
プレビューと印象のちがう刻印が施されてきたら泣いてしまいましゅ

ということで、まずはApple Pencilで実験

画像
上海からやってきたApple Pencilちゃん🐶


無事に思ったとおりの刻印入りペンが届きまちた
めでたしめでたし